2009年08月08日

ユーディット様バンザーイ!


【↑クリック注意*18禁】
不意打ちで萌え衝撃をくらったたため、夏コミのコピー本は、『黒と黒と黒の祭壇』中心本でございますです。表紙用絵加工前。16日(3日目)のカー56a【カメムシ】さんに委託していただきます〜。

この2002年発売のゲームをご存知の方はここにいらっしゃるかしら…(汗) それはつい先日、8月になったばかりの日のことでした。なんかの瞬間にふと、昔たまたま買ったエロゲ雑誌の中で気になったエロゲのことを思い出しました。改めて詳細を調べました。圧倒的に好み超ど真ん中ストレートでした。ダウンロード購入に手を出しました。クリアしました。萌え燃えもえー。ロリババア(ババア口調な高飛車ロリ・見た目がロリなババア)と主従逆転下克上と陰鬱な閉鎖空間と鬼畜言葉攻め好きな私としてはニヤニヤしっぱなし。たいへん美味しゅうございました。次々と謎が提示されて、最後に全てが一本に繋がるのが見事。パッケージ版はプレミアついてるけど、ダウンロードなら3000円しません。一途で健気な女の子が好きな方には特におすすめ。ただし、あちこちのレビューサイトで言われてるように、公式の“処女のまま陵辱する調教ゲー”という宣伝文句は、嘘じゃないけど嘘なので注意。復讐と戦闘の片手間にユーディット様をいじめる燃えノベルゲーです。
このゲーム自体は2002年発売だけど、このゲームの続きの続きとしか思えないゲーム『きっと、澄みわたる朝色よりも、』はつい先月発売なのネ。チッセ様は本当に一途だ…。
posted by 玖 at 20:22| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: