2009年07月26日

抱き枕カバーデビュー


去年の誕生日にでかい枕を買って、今年の誕生日に枕カバーが届いたのは運命☆ ということで、抱き枕カバーデビュー。良い枕カバーないかな〜と思っていたのです。半分に折り込む必要はあるけどジャストサイズ! タマ姉たまんねぇ! これが抱き枕か! 半分でも超大迫力! 結局バスタオルを巻いちゃうので絵柄は見えなくなっちゃうのだけど…。今は『コメットさん☆』のバスタオルを巻いてまして、コメットさんはもちろん両親や双子はいるのに、俺の嫁ことメテオさんがいない絵柄であることを長年残念に思っておりました。で、抱き枕カバーというものに直接触れて感じたのは、メテオさんの抱き枕があったら…買っちゃうかもったら買っちゃうかも、ということです。抱き枕カバー…おそろしい!! むしろ自分でオリジナルの作りたい。アイロンプリントでもいけるか?
posted by 玖 at 21:35| Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
はじめまして、G's Feastival!COMICを読んで検索してきました。
「科学の王子と魔法の姫」良かったです。
是非、次号以降も掲載してほしいと思います。

それと、3日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!
Posted by 御児勇馬 at 2009年07月28日 13:05
ありがとうございます!! すごく嬉しいです。
『科学の王子と魔法の姫』は今のところ、次号も載る予定なのでよろしくです。
今回描けなかった姫のお尻を描きたい。
Posted by 玖 at 2009年07月28日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: