今期アニメ『うみものがたり』のウリンちゃんかわいい。あのぺったんすれんだぁぼでぃ! けしからん! けしからんぞー! なでなでしてあげないとッ!!
というわけで、夏コミ3日目で『うみものがたり』のウリンちゃん本出す!……かも。知人のご厚意で、委託OKのお言葉をいただけたので、薄い本になっちゃうだろうけど、頑張れれば作りたい。触手スペだそうなので、オフ本が作れなくとも、よろず触手コピ本とか作りたいなあ。学怖Sでは削除された(と聞いたような…)“触手が服の隙間をぬってうねうねと進入して体中の穴たる穴に入り込んでらめぇvvvエンド”を女性陣にくらわす触手うねうね学怖本を出すタイミングは今しかない気がするし!
2009年07月01日
夏コミ行きたい!
posted by 玖 at 22:28| Comment(0)
| 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

