2007年01月04日

あけおめことよろ

もう4日ですが、皆さんあけましておめでとうございます。2007年もよろしくお願いいたします。私は2007年になった途端に熱出して寝込んでました。あんまり世界が回るので母親を呼ばせてもらったら父親も付いてきて、図らずも親子で過ごすお正月となりました。倒れる直前に行った初詣で引いたおみくじが末吉だっただけに初詣に一緒に行った友人が、初詣から帰った途端寝込む私に「年末には良いことあるよ!」と言ってくれました。良いことあるといいなァ。でも正月早々の病気はともかく、良い人達に恵まれてる時点で十分吉だよなァ〜。今年も良い年でありますようにー!

冬コミは、toxicさんで売り子させていただいてました。(checoさん、お世話になりました。色々お話しできて嬉しかったです。ありがとうございました。) 今回は五嶺たん本と皇国本を主な目当てに参加したのですが、欲しい本は手に入ったし、素敵なコスプレは見られたして満足です。で、帰りにTDLに寄ってきました。ひとりなのではぐれる心配がありません!なのでさかさか動いて見たいものは見られました。30日はとても楽しかったです。うーん、往復が深夜バスだったし、この日にはしゃぎすぎたから熱出すはめになったんだなァ。でもまたはしゃいでやる。

正月なので(正月に限らないけど)ツンデレドS巫女と家畜化された猪を描こうとしたのだけれど、描くネタがいまいち思いつかなかったよ。なんか可愛いネタ考えておこう。にしても原作の2人はまだ新婚旅行から帰らないのか! でも帰る前に原作が打ち切られそうな予感で恐ろしい…。
posted by 玖 at 00:37| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: