2008年12月14日

怪奇現象もしくは単に露出プレイ


『4時44分に被服室の古い姿見を覗くと恐ろしいものが映る』そんなウワサを確かめに来た少女2人が鏡の中に見たのは、恐ろしいものが“映らない”姿だった!!…的な。
前に描いた絵の女の子2人のデザインが好みだったので並べて描こうと思ったのです。普通にセーラー服を着せて描いてたのです。でも途中で下着姿が描きたくなったのです。謎シチュになったのです。つじつまの合うシチュを無理矢理考えてみたのです…。
posted by 玖 at 04:43| Comment(2) | 絵 【オリジナル】
この記事へのコメント
確かにそういうことがあってもおもしろいですね
Posted by 鈴佳 at 2009年01月05日 22:20
>鈴佳さん
こういう不思議系(?)好きなんです。
Posted by 玖 at 2009年03月10日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: