2008年11月15日

ごろごろ


絵に何か台詞を入れようと思ったけど、思いつかなかった。あんよ!あんよ!

最近、シスプリリピュアの各妹EDのCDを出してきて聞いてます。マジ名曲揃い。特に咲耶のが好き! ところでシスプリのマイシス上位3人を答えさせると、その人の萌え傾向を診断できるという話をふと思い出しました。私の場合は“鈴凛>>>亞里亞>白雪”でした。鈴凛がいまいち人気無かったのは“金をせびる妹”というのが嫌な方向に現実的すぎてアレだったからだという分析を聞いて、なるほどと思いました。私はずっと鈴凛に投票してましたよ!!何回かハガキ載ったよ!!懐かしいもんです。
posted by 玖 at 21:28| Comment(0) | 絵 【オリジナル】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: