2008年08月20日

かぼちゃぱんつ

  
尻ばっか描いたコレにかぼぱんverをとのリクエストがあったので4の尻にかぼぱん。かぼぱん大好きだけど難しいなー! ていうかぱんつって難しい。ぱんつを愛する者として、尻をよりエロエロ萌え萌えに魅せるぱんつを修行せねば。

前から見たかった映画のビデオがレンタル落ちで100円だったので買ってみました。こういうビデオって、ビデオの折られたツメにセロテープでも貼って“何か”が上書きしてあったらどうしよー!スナッフビデオになってたらどーしよー!ごく普通の部屋で女がただひたすら突っ立ってるだけの映像が入り込んでたらどうしよー!とか考えてしまったりしませんか?…と思っていたら、“ホラー映画を借りてきたら上書きされててスナッフビデオ状態”なコンセプトのレンタルビデオ用作品って本当にあるのナ。そういうの好きだ。怖いから見ないけど!! その100円で買ったビデオというのはブレアウィッチなのですが、これも作り物と知らず観るとイヤーンな映画だよね。とりあえず、話題になっただけあって面白かった。にしても作り物?本物?でモヤモヤするって何だかAVみたいだなァw
posted by 玖 at 00:17| Comment(0) | 絵 【オリジナル】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: