2008年08月09日

怪奇!!スク水ニーソ犬娘

 
【左】夏だし超個人的趣味絵。一応ウチは美少女イラストサイトのつもりなので、そんなところにいらっしゃる方々に需要は無いと思うのですが、もしかしたらこういう系好きな方もいらっしゃるかな〜?と…。 【右】そして、別に怪奇じゃないんだけどこんな格好の少女が目の前にいたらやっぱ怪奇だろ、ということで。

そういえば2003年8月8日からこのサイト始めたんで、昨日で当サイト【少女ドロップ】は5周年ですよ!いらしてくださる方々ありがとう!これからもよろしく!!あと先日、私本人も誕生日でした。あー生きてるって素晴らすぃ。でも肉があの頃のままずーっとプリプリツヤツヤならもーっと素晴らすぃいのに!!人類の永遠の夢ですなァ。
posted by 玖 at 16:10| Comment(2) | 絵 【オリジナル】
この記事へのコメント
おめでとごじゃま〜す^ω^
Posted by at 2008年08月09日 19:20
ありがとごじゃま〜す^ω^
Posted by 玖 at 2008年08月14日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: