2006年11月05日

地獄少女とかみどろさんとかそういうの好きです


『地獄少女』の閻魔あいちゃん。塗り実験のためのらくがきなんだけど、まるで似なかった…。あのお人形のような可愛い顔が台無しじゃあ!前にリクもあったので、リベンジしたいです。第一期は見られなかったけど、第二期からはウチの地域でも観られるようになったので嬉しいです。鬱なんだかギャグなんだかなカオスなお話が好きです。映像も綺麗すぎー! 観る前は普通にあいたんハァハァ骨女ハァハァになると思っていたけど、実際に観たら珍しく男キャラに惚れて「キャー!もっくーん!!」と黄色い声を上げまくっております。連ちゃんのいるホストクラブなら通う。
posted by 玖 at 00:38| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: