2008年06月12日

階段


背景れんしう。

ねこねこ言った翌日に、そうだ近所の雑貨屋に白猫が放し飼いにされていた…!と愛でに行ったら、その白猫の他に、犯罪的にきゃわゆい子猫がこれまた愛らしく媚び媚びにみゃんみゃん飛び跳ねてた。しかも「店の前に捨てられていました。里親募集中。」という内容の張り紙が……。あああああああああああああ!!!!!!!!
posted by 玖 at 21:18| Comment(2) | 絵 【オリジナル】
この記事へのコメント
「魔の13階段」っていうけれど、
この階段何気に13段無いですか?
Posted by 変形ハマチ at 2008年06月17日 01:20
何段あるか気にせず描いたのですが…うはwwマジだww13段あるっぽい!
たぶんこの娘はこの後、魔の13階段の呪いでコケて泣きます。
Posted by 玖 at 2008年06月18日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: