2008年06月10日

えびえび


陶器の絵付け体験で美少女絵小皿作ってきたww きれいに焼き上がるといいなァー。

10年以上ぶりにペットを買うことにしました。ガチャガチャでゴーストシュリンプの飼育セットというのがあったので、1つ買ってきたのです。この手のペットはなんとかエビやらカブトガニやら育てたことがありますが、毎回すみやかに全滅だったので、今回こそはうまくいきますように! ペットは、猫飼いたい猫飼いたいと昔から思ってますが、ズボラかつ無意味に潔癖症な私には無理だろうなー。猫飼ってる人!いるんだろう!?コレ読んでる人の中には「猫?今ワタクシの膝の上で寝てますけど?」って人!!いるんだろう!!?にくきゅうぷにぷにとかしちゃうんだろう!!!?羨ましいぞちくしょー!!ああ…近所に猫飼ってて、好きなときに好きなだけ愛でさせてくれる都合の良い人とかいないものか。
posted by 玖 at 22:23| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: