2008年05月25日

あすりーとうぇあ大百科


詳しいことまだちょっと判らないんですが、5月発売予定ということで。『あすりーとうぇあ大百科』にカラーイラスト3点とモノクロカット1点描かせていただきましたのでよろしくー。新体操娘と相撲娘とスキー娘です。上はその内の新体操娘。今回も以前参加させていただいた『わんこ娘大全集』のようにちょっとしたプロフィールと台詞が付くらしいのですが、今回は自分でプロフ案提出しようと思ってたのに忘れてたぜ!スキー娘に田中南とか名づけて「ようやく覚えたボーゲンでなんとか麓のレストハウ…また転んじゃったぁ><」とか言わせようとかとか色々思ってたのに!!とにかくよろしくです。たぶん私が考えるより可愛いプロフと台詞も付いてるので。
posted by 玖 at 13:43| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: