2008年05月06日

学怖の明美にゃん


↑18歳未満は見ちゃだめだっておばあちゃんが言ってたわ!

『学校であった怖い話』の岩下明美嬢(アパシー版)。最凶ヤンデレ美少女岩下さんに食われる156cmショタっ子坂上きゅん(覚醒坂上による逆転アリ)なエロ同人が見たいよー、の念の発散に描いた。アパシー版の明美にゃんは何といっても黒ストなのが良い。黒ストフェチにはたまらんわー。語り部達のビジュアルは、S版の女の子達も可愛いけど、二次元に慣れ親しんだ身としてはアパシー版がより安心して萌えられる。お付き合いとか結婚を迫られても選択肢を迷えない。男性陣はSFC版が最高だと思う。でも荒井さんの二次元映えっぷりは恐ろしい。アパシー版の荒井さんにはきゅんきゅんしてしまう。ところで、語り部達は現在何部所属なんだろう、もしや実は各種イベント・集会で様々なお話を披露する“語り部(かたりぶ)”なんじゃねぇのとかずっと考えてたら、岩下さんが演劇部の部長だというのは本当ですか。きっと美術部員なんだろうとばかり思っていたよー。
posted by 玖 at 11:27| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: