2008年04月04日

となりの朝ごはん


たまには男を描いてみる。

久しぶりに『かまいたちの夜』をプレイしてみたり。かま夜一作目で大好きなエンディングは『鍵をはずして眠りに…』です。『雪の迷路(編)』も好き。怖さと切なさの混じった生殺し感がたまらん。かま2で好きなエンディングは1位から順に『ダイイング・メッセージ』『マニキュア』『フィアンセは我孫子武丸』。わらべ歌編の真のエンディングはマニキュアだよ! “完”エンドよりもミステリらしさがあるよ! あと妄想編の演出は神。サウンドノベル系のゲームは、『街』のPS版を探してるんですが見つかりません。『学怖S』のPS版は諦めた。思い切ってPSPを本体ごと買ってしまうべきか…!?
posted by 玖 at 01:59| Comment(0) | 絵 【オリジナル】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: