2006年09月29日

寒くなる前にスク水幼女を描いておきたかった

知り合いの管理人様方も少ないゆえ繋げられませんが、checoさん、バトンに私の名前を出してくださりありがとうございました!お礼遅れました。も…萌えとか貰ってしまった。嬉し恥ずかし。もしかして歌声だろうか。にしても、毎度毎度ミスをする度、「これってドジっこ萌え〜v で済まされんかな〜。」と思うけど、現実は厳しいゼ☆


う〜ん、調子悪い〜とか言ってますが、絵の内容自体は調子乗っててごめんちょ。手が勝手に動いたっていうか…スク水だーいすきぃー。もうすぐ魔法律単行本第8巻が出ますね。収録内容や順番的に表紙は五嶺たんと花夫ちゃんだと思われるので楽しみー。発売日に誘拐してコレクションに加えねば。ところで『ゼロの使い魔』最終回が燃え萌えでした。カッコイイよサイトきゅんカッコイイよ。原作に手を出してしまおうか……。

ちょっと見るに耐えなくなってきた絵とかをギャラリーから降ろそうと(降ろしたやつはLZH圧縮の詰め合わせにして、【?】のコーナーに置くつもり)ローカルで振り分けてたら何かこう感慨深いものがありますなぁ(何描こうと変換されるのがまた…)。技術的には見るに耐えないんだけど、やっぱその時その時の魅力があるし、今じゃ描けない絵だなーってのもあったり。そしてもともとNARUTOのヒナたん萌え萌えサイトだったというかヒナたんに萌え萌えするためにサイトを立ち上げてたので「古かったりして見るに耐えない絵」を降ろすとなるとNARUTOコーナーほぼ丸ごとだと気付いてどうしようって感じです。ヒナたんを可愛く描くために絵柄作ったんだよなー。なので、ぱっつん前髪垂れ目ロリ巨乳が一番描きやすかったんですが、最近はツリ目貧乳の映える絵柄を練習しまくってるからか、この前垂れ目っ娘を描こうとしたら描きにくくて驚愕しました。お…温故知新!!
posted by 玖 at 01:10| Comment(2) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
シアン色が眩しいスク水ですね。
Posted by ゆざいちょ at 2006年10月20日 00:50
スク水は本来紺色なのにww
髪と色合いを合わせたら…あれえぇぇぇ!?
そういえば五嶺たんの髪をまともに黒で塗った記憶がないwww

今度ちゃんとぬばたまの黒髪な五嶺たん描こう。
Posted by 玖 at 2006年11月23日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: