2006年09月27日

名古屋嬢って実際どんな人なんだろう?

名古屋にいらっしゃったかぼちゃさんに会ってきた!スケブも描いてもろた!五嶺たんがまた増えたよワァイ!(西祭りの時も色んな方にお会いできてスケブも描いてもらえたから最近そういう運が上がってるのかもしれん)人が絵を描く過程を見る機会って滅多に無いし、そもそも絵師さんとゆっくりお話する機会って無いので楽しかったです。幸せー。


デスノのニアたん。脚についた埃を払っているんですよ。
最近スランプなので(まるでいつもは好調であるかのような言い方ですな)ちょっと勘を取り戻すために結構前に描いたニアたんに色塗ってみた。今まで普通だと思ってた自分の使う色が、いざ紙に印刷してみると無駄に黄色いことに気付いて以来どうも色塗りというか色選びが上手くいかんですたい。このニアたんはその黄色い色で塗ってるんだけど…。パソコンのディスプレイも印刷の具合も色々あるからよくわからんけど、やっぱ黄色すぎるのかなぁ?「黄色でもいいんじゃね?個性個性。」で良いような気までしてくる。

ギャラリー見返すと新旧問わず、ちょっと気に入らない部分が出てきたなァ…とか、ラクガキすぎだろ、な絵がぼちぼち目についてきたので、少しずつ整理しようと思います。サーバーのスペースに余裕がある限り、イラストサイトとしては絵は多ければ多いほどイイ気もするので悩む。自分では微妙だと思った絵を気に入ってくれてる方もいるかもだしなァ。どうするべきか。何にしてもギャラリーをちょっと弄るつもりなので、ギャラリーの構成とか表示枚数とかでこうした方が良いって意見があったら教えてください。
posted by 玖 at 02:54| Comment(2) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
はーい、その節はどうもお世話になりました。;≧ω≦)ノ
こちらも絵師さんにプライベートでお会いするのは初めてだったので、楽しかったですよー
自分的には玖さんに絵を描いていただけたって言うだけでもう。へへへ

にあたんかぁいいです。
いや、しょたというわけでは(待
玖さんの描く肌の色は自分的には全然変だとは思はないですよ。
絵とマッチしてて非常にグーですよ。
Posted by カヴォチャ at 2006年09月28日 04:17
こちらこそその節は!また機会があれば是非!!

どうもです〜。肌の色とか変に見えませんか?
自分ではアチャー!と思ったけど客観的には大したこと無いのかもしれません。
何だかふっきれてきました。思うままにぐりぐり塗ります。黄色ばんじゃい!
Posted by クォクォノ at 2006年09月29日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: