2006年09月23日

メールアドレスを変更しました

メールアドレスをホットメールから変更しました。
新しいメアドは【玖@shojodrop.sakura.ne.jp(玖を9に)】です。
今後のメール(一言メルフォではなく)は、こちらのアドレス宛にお願いいたします。

ホットメールは不着とか、不調が多いとは聞いてたけど、「ええ〜?私はそんなことないけどなァ。」と思っていました。うん、そりゃそうだよね、自分が送信側にしろ受信側にしろ不着なんて気付かないもんネ…。相手側のメーラーの調子が悪いって可能性もあるだろうけど、送ったメールが相手に届いていないとか、送られたメールが受け取れていないとか、2ヶ月前に送ったメールが最近届いたらしいとか、ホットメールの不調を昨日ついに知ったので急遽メアドを変更いたしました。もしかして今回判った受信損ねたメールや送信損ねたメールって氷山の一角だったりするのかなァ…。私はどうすればいいんだ!!

なお、前のホットメールのアドレスですが、使用をやめたわけではなく、普通に色々使ってるのでそちらにメールしていただいても大丈夫といえば大丈夫です。というか変更後のアドレスだって絶対大丈夫とは言い切れないわけだしなー。
posted by 玖 at 05:39| Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
さすがに2ヶ月前は…ホットメールは危険そうですね。
Posted by ゆざいちょ at 2006年09月24日 22:48
相手の方々も最近メーラーの調子が悪いとかおっしゃってたので、もしかしたらホトメは何にもミスしてない可能性もあるんですがね。いずれにしても、無料のホトメよりも、サーバーレンタルのついでに使える一応有料のメーラーの方が安心度は高いんじゃないかと思って変えてみましたー。
Posted by 玖 at 2006年09月27日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: