2006年09月15日

I am always saying pantie, pantie.

AKIBA ANGELS】さんに紹介してもらいました〜。ちょっとした質問にも答えました。オリジナル絵を中心に紹介してくれたので古い絵とかが多くてちょっと恥ずかしいですが…(二次創作でも最近の絵でも十分恥ずかしいけど)。にしてもホント女の子ばっか描いて背景描いてないなァ。これからは背景頑張らんと。

日曜の大阪の西祭り、私も行ってきまーす。【金魚掬い―6『千瀬』】のアマチセさんのところにお邪魔させていただきます。(アマチセさんのトマ五アンソロに3p程アホな漫画描かせていただきました。) 同じく行くって方はよろしく〜。
posted by 玖 at 20:47| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: