2006年09月13日

コクテンたんとひめのん

今週の魔法律の回想シーンの円たんは可愛すぎる。あれは「こんな可愛い子がおにゃのこの筈ないじゃないかww」の部類だ。思わずおちんちんらんどを開園しかけてしまった。

純情乙女パワー!!! フルMAX!!! とか可愛い可愛いよコクテンたん!!来週以降の『みえるひと』の私的展開予想としてはですね、しばらくパラノイドサーカスと闘り合った後、何だかんだで人間も悪い奴ばっかじゃないかも〜って和解して、サーカスメンバーはみんなうたかた荘の住人になって、コクテンたんはひめのんと一緒に学校行ってみたり恋バナしたりとなんかこう純情乙女展開フルMAXって感じかな! で、そういうラクガキ↓





(ノД`)
posted by 玖 at 01:49| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: