2006年09月13日

ふぁ〜すきぃすから〜は〜じまるぅ〜♪

ブログの記事部分の幅の指定の解除の仕方が調べてもわからん…。原寸大だとブログのレイアウトが崩れちゃうみたいなのでサムネイルで。いや、もとから全部サムネイルにした方が軽くなっていいのかな?サムネイルと原寸、どちらがいいんだろう…。
ルイズたんに犬と罵られたい鞭で叩かれたいぱんつ洗いたい
ちょっと前に描いたらくがきですが、『ゼロの使い魔』のルイズたん。いきなり喚び出されて理不尽な目に遭ってるのにサイトきゅんはいい子だなあ…。でもなんかこう…「あー、この娘、俺がいなきゃ駄目だわー護ってやらなきゃ駄目だわー」感は私も感じる。
posted by 玖 at 01:35| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: