2006年09月06日

毒島たんの乳に挟まりたい

『とらのあな』の無料配布誌を読んでいたら魔法律が紹介されてまして、“ムヒョロジの好きなキャラであなたがSかMかわかりますってのが最近のオレの合コンネタ”という内容が。ちょww色々な意味で激しく気になるwww

以下、今週のWJの魔法律とかの感想
【魔法律】
魔法律という作品の設定やら何やらのボロボロさは周知の事実だと思うので今更逐一つっこまないけれど、これだけはつっこんでおこう。「最近はめっきりバトル展開になっちゃってどこが相談事務所やねーん!!」事務所返してもらったんだし、依頼を受けて、現場に行って、ちょっとイイ話とか挟みつつ幽霊退治して、たまに円たん達がちょっかいだしてきて〜っていう普通の事務所業務の話に戻ってくれないかな〜。バトル展開が嫌いってわけではないけど、西先生の描く話は初期みたいな1話完結の事務所話中心の方が好きだなあ。
毒島たんは雰囲気がデスノのミサたんをちょっとアネゴ風に描いた感じっぽいと思っていたんですが、魂の半分を与えて契約という設定がよりミサたんっぽい。「一体何が毒島さんをそこまで」の理由が惚れた男のためだったりなんかしちゃったら、その男に騙されてないか心配だ…。梅吉君は鼠姿の方がぼてっとずんぐりした感じが可愛いなあ。そして七面犬の可愛さは異常。1匹欲しい。
五嶺たん萌えなので扉絵で姿を見られて嬉しいなあ。しかしこのお遍路姿は何なんだろうか。まさか映画村でコスプレ記念撮影中ですってわけでもないだろうし、どこかを移動中ということなんだろうけど、どこを歩いているんだろう。普段の格好からしてアレですが、周りから浮いてないか心配でなりません。そして花夫ちゃん…この人、梅吉君のこととそれに気付いてた透さんのこともあって、人間なのか本気で疑わしい。すごい回復力だ。10年前以前の記憶は偽の記憶で本当の姿はマジで豚でしたって展開になっても驚けない。

【みえるひと】
きゃ〜プラチナしゃんが5人もいるでしゅ〜vvv と浮かれていたらコクテンたんが「あ!!こんにゃろエッチ!!!」とか言い出してもう、どうしよう。私もヒーローになってコクテンたんの全身まさぐりたい…っ!いや、やっぱコクテンたんになってプラチナしゃんにくすぐられまくりたいでしゅう〜vv とか考えてたら、ついには「こら羽はダメ!!…んっ!!」って…。あー、どうしよう、ハァハァ言い足りない。やっばいわー今週のコクテンたんはやばいわー。エロいよーエロいよー可愛いよー!!


あと、『もて王』で『コメットさん☆』のメテオさんネタがあって懐かしいわったら懐かしいわ!でした。
posted by 玖 at 01:50| Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
>みえるひと
同 じ 事 を 考 え て(ry
まさか作者さんがあそこまでやってくれるとは…
Posted by もちゃ at 2006年09月06日 18:33
みえる人は同意見ですな。
あれを見た時に、そんなお約束ありですかΣr(‘Д‘n)と。
絶対こうあっちの方向に方向に。
とにかくエロ可愛かったですねぃ。
Posted by いざナミ at 2006年09月06日 20:51
あそこまでやるとはホント…。エロ可愛かった…。
コクテンたんの可愛さはマジで異常。
Posted by 玖 at 2006年09月13日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: