2006年09月05日

シャツ着た五嶺たんらくがき2


例によって「こんな可愛い子についてるわけないじゃないですかw」って感じの絵なのでワンクッション置く意味でサムネイル。ここは「ワンクッションでぱんつかよ!」というツッコミ所ですが、気にしてはいけない。だって幼女ぱんつ頑張ったんだもん。ぱんつは正義。

ところで、重厚で大きな本を持った女の子に萌え〜なので五嶺たんのコンパクトな和書型魔法律書は非常に惜しく思っておりまして、そうだ!本が小さいなら五嶺たんの方が縮めばいいんだよ!MLS時代ならちっちゃいちっちゃい!それにもしかしたら訓練用の魔法律書って分厚いハードカバー本だったりするんじゃない!?とか妄想していたら初心者用魔法律書はぺらぺらのテキストであることが判明し大変遺憾に思っておりますことですことよ。
posted by 玖 at 21:27| Comment(0) | 絵 【二次創作】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: