2015年04月22日

ロイヤルイーター

royaleater.jpg
キルタイムコミュニケーション様から2015年4月15日に発売された、筆祭競介先生著の『とある王子の大国喰い W美少女姫とHな女王様で母娘丼』の挿絵を描かせていただきました。えっちな小説だけど全年齢対象ですよ! すんごく私の趣味に合うお話。ドスケベ淫乱クイーンお母さん!! 「決めるぜ!エロ下剋上!」という戦国大戦にそんな感じのこと言ってる人いなかったっけ…って感じのオビのキャッチコピーは、このご依頼をいただいたそもそものご縁が担当の編集さんと私が大戦プレイヤーだったからだったり。
posted by 玖 at 01:18| Comment(1) | お知らせ
この記事へのコメント
(_△_)久々に遊びにきたねここ
(・∀・)久々に遊びにきたパゲゲ
Posted by |_△_) at 2016年12月24日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: