2008年01月27日

わんこ娘大全集


1/21にアットプレス様から発売された『わんこ娘大全集』にボーダーコリー・ペキニーズ・ブルドッグの3匹を描かせていただきました。ブルはブルっぽさを残しつつ可愛く描けたんじゃないかと。頑張ったから見て見て〜! わんこ娘のプロフィールも一緒に載せるそうで、名前とか案があれば…と言われたのですが、思いついた名前は“しま子・ペキ江・ブル美”であんまりだったので全て編集さんにお任せしました。お陰様でキュンキュンな名前を付けてもらえました。良かったねわんこ娘! 幼き頃、オリジナルの魔法使いの女の子にマホちゃんと名付けたセンスが今でもまるっきりそのまんまでやだわぁ。
posted by 玖 at 01:57| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: