2013年04月27日

かがまほとWSプレイレポ漫画

kagamaho23.gif
発売中の電撃G's Festival! COMIC Vol.29に『科学の王子と魔法の姫』第32話12ページが掲載されますのでよろしくです。姫が青汁飲まされるお話。

ws34.jpg
発売中の電撃G's magazineさんにブシロードさんのヴァイスシュヴァルツプレイレポート漫画の第34回が掲載されますのでこちらもよろしくにこー♪にっこにっこにー!! ところで今回のWSレポ漫、ちょこっと台詞添えてまたマイシスター鈴凛描いたら、台詞込みでの監修が大変だったらしく怒られた。言ってくれれば修正したのに…。でも裏を返せばこの鈴凛は公式監修済み!公野先生や編集長の公式監修済み鈴凛ですっ!!!
posted by 玖 at 18:32| Comment(0) | お知らせ

2013年04月23日

吉見さんが来た!

yosimisan.gif
『戦国大戦』の新しく追加された宴の詳細知って即描いた、吉見さん感想らくがき。欲しかったのはそれじゃないけどやっぱりそれでいいような? 毛利家使うイコール輝元ちゃん使う、の私としてはコストと兵種被りにぐぬぬ…。三矢とかで一緒に使うけどね!!
posted by 玖 at 16:57| Comment(0) | 絵 【二次創作】

2013年04月19日

戦国大戦推しメン!

推しメン.jpg
男キャラ描く&塗りの練習を兼ねて『戦国大戦』の推しメン。ピクシブのイメレス用企画のやつ。ここに描いたイケメ…推しメンだけを使った使いやすいデッキないかな(`・ω・´)
posted by 玖 at 02:53| Comment(0) | 絵 【二次創作】

2013年04月15日

WSプレイレポ第33回

ws33.jpg
現在発売中の『電撃G's magazine』さんに、ブシロードさんのTCGヴァイスシュヴァルツプレイレポート漫画33回が掲載されてますのでよろしくです。この号には『ラブライブ!』と『ビビッドレッド・オペレーション』のヴァイスシュヴァルツPRカードもついてます!
posted by 玖 at 22:47| Comment(0) | お知らせ