2012年03月13日

てるちゃんむにむに

oomourimouri.jpg
『戦国大戦』より毛利輝元ちゃんと隆景叔父さん。信勝ちゃん可愛いぃぃぃいい!の波が落ち着いたら今度は輝元ちゃんが可愛いぃぃぃいい!台詞の末尾絶対「(´;ω;`)」がついてるぅぅうう! 復活台詞の「僕が…出るのですか?」のすごく哀しそうな言い方たまんないぃぃい! 計略名も「求心なき采配」とか焙烙の勢力なのに味方の統率マイナスとか不憫オーラ満載すぎるぅぅうう!鹿ちゃんをさりげなく「あんなの」呼ばわりしてぴゃーっと逃げちゃうの可愛いぃぃい!落城モーションの“槍のおけいこ”というか“やらされてる感”が良いぃぃい!衆道というかショタ趣味に目覚めてしまうぅぅう!即折檻!1.5コス弓で虎口につっこんだり落城させたりする動画なんて上がってこないから、カード屋で輝元ちゃんを保護して、群雄伝の信勝ちゃん相手に粘ったら、4回虎口入って4回とも「不覚!」だったでござるの巻。ぐぬぬ…。
kasikomi-nobukatu.gif
島津の人たちの登場でおだのとうしゅの方の信勝ちゃんの残念スペックがさらに残念スペックに…。可哀想(´;ω;`)ブワッ
posted by 玖 at 02:57| Comment(0) | 絵 【二次創作】

2012年03月06日

かがまほ24話とWSレポ漫21回

ws21.jpg
WSプレイレポート漫画の第21回が発売中の電撃G’sマガジン3月号に掲載されてますので、よろしくです。昨年末に参加してきたWGP2011のレポート後半です。おまけカットはWSPの天珀翠子ちゃんです。
kagamaho-16.gif
発売中の電撃G's Festival! COMIC Vol.24に『科学の王子と魔法の姫』の第24話14ページが掲載されてますのでよろしくです。ナノ編エピローグ。3回に分けて、かがまほにしては長い話をやってみたので、今後もやれたらそういうのやってみたい。
posted by 玖 at 20:01| Comment(0) | お知らせ