2011年10月30日

私を…使って…っv

『ギルティクラウン』の楪いのりちゃん。18禁エロ絵注意。

えっ?こういう意味じゃないの?>Σ(・ω・ノ)ノ いのりちゃんかわかわ(*´ω`*)  どう見てもオデット&オディールを意識したキャラっぽいので、オディールっ娘(すんごい魅力的なんだけど、色んな意味で黒い敵役っ娘。)好きとして期待している(・`ω´・)
posted by 玖 at 06:04| Comment(0) | 絵 【二次創作】

2011年10月26日

WSレポ漫とかがまほ第22話

ws16.jpg ws17.jpg
WSプレイレポート漫画第17回が今月末発売のG’sマガジンに掲載されますので、よろしくです。開発中のWSのPSPゲームを触らせていただいたので、そのレポートです。立場上のお世辞でなく、操作サクサクだわキャラ喋り捲りだわカットインカッコイイわで面白いです。普通にオススメ。ちなみにお知らせしそびれた第16回ではおまけカット(好きなキャラを自由描かせてもらってる)にコーデリアさんを描いてまして、これでミルキィホームズ全員描いちゃったので、次はまたアンリエット様を描く時が来たようだな…!と思いつつ、PSPゲーのオリジナルキャラも可愛いのよね〜。

kagamaho14.gif
発売中の電撃G's Festival! COMIC Vol.22に『科学の王子と魔法の姫』の第22話22ページが掲載されますのでよろしくです。今回は次回に続く感じにしてみました。

それから、電撃さんのチャリティーメッセージパッドに、私も王子と姫描かせていただいたのでよろしくです。ぱらぱらめくって眺めるのが楽しいメモ帳(として使う人はいるのか…?)です。好きな作家さんいっぱい参加してて嬉しい。
posted by 玖 at 17:08| Comment(2) | お知らせ