2009年11月23日

吸血姫と狼男


お嬢様と書生って感じの関係なんだろうか。兄妹っぽくて良い。
きるみん面白れぇー。
・なんだと…!まさかの第三勢力登場だと…ッ!御子神家VS羽鳥家(牙組)+神浜警察アニマル科で進むのかと思いきや、これは共闘フラグか。
・人類アニマリアン化計画のノルマ表にけいこりんが足されてるー!女でもOKってことは、美女アニマリアン軍団登場に期待。
・羽鳥ママの即席リンゴジュースは、アニマリアン的な特殊能力なのか、たんにママンがスゴイのか。シリアスな敵キャラかと思いきやどんどんネタキャラになってくママンが愉快。
・パルっさんの全くブレぬイケメンっぷりがすげー。なんという隙の無い一人シリアス王子様キャラ。忘れていたトキメキを思い出しそ…。しかし変身途中の狼男っぽい姿が一番強そうな見た目だったな…。純アニマリアンなのにガウォーク形態があるだと!?と思ったのに変身完了したらちまっとした普通のわんこで拍子抜け。
・濡れ髪+パルっさん効果でポチ姉がエロ可愛いすぎる。こんな娘さんを一人で夜道歩かせちゃ駄目だよ…。
・パルっさんもイケメンだけど、私の本命イケメンは樺谷君、次点新井きゅんです。でも2人とも今回サラリと触れられたからしばらく出番なさそうで残念。尻をぴょんこぴょんこさせながら土下座する新井きゅん超可愛い。樺谷君の一人称が6話では「ぼく」だったのに「おいら」になってた。キャラ付けが固まってきたのかしら。これはこれで可愛い。
posted by 玖 at 23:51| Comment(0) | 絵 【二次創作】

2009年11月18日

首輪ナギサ姉


『あにゃまる探偵キルミンずぅ』のナギサ姉。わんこには首輪!
posted by 玖 at 19:28| Comment(0) | 絵 【二次創作】

2009年11月17日

きるみん7話


きるみんが面白すぎる。姉妹喧嘩超かわええ〜。ぷぷいっ!ぷぷぷぷいっ!とか愛くる死するゥ〜。地井君と大造君も可愛いー。「貴女の水質調査を〜」とか「ここに捨てていいのはゴミじゃなくて日頃のストレスだろ」とか、大造君はほんと上手いこと言う奴だ。牙組の皆さんはこのままストレス溜め続けるみたいだけど、そのうち御子神ママにお世話になったりするのかな。それにしても、ロリにショタにイケメンにババアにetc...と、なんてよりどりみどりなアニメだろうか。それに声優さん達がすごく上手いなあ。可愛さ倍増。
posted by 玖 at 23:43| Comment(0) | 絵 【二次創作】

2009年11月09日

イケメンずぅ


今日からここはキルミンサイトかもしれない…っ!な勢いだミン。牙組かわいい〜。特に上の人も可愛いポポタがお気に入り。
前から狼×犬に期待してて、実際今回でより期待は高まったのだけど、ナギサ姉の発情っぷりが可愛すぎて「この狼めェエエ!ライフル突きつけっぞォオ!!」な気分になる。牙組のアホっぷりに反して、偶然を装ってみたり“オチ”の無いイケメン演出バリバリだったりで、ガチで落としにかかってる感アリアリで怖いミン。
posted by 玖 at 23:49| Comment(0) | 絵 【二次創作】

2009年11月04日

ネコミミヒメ


『科学の王子と魔法の姫』より、姫。
posted by 玖 at 23:21| Comment(0) | 絵 【オリジナル】