2009年07月26日

抱き枕カバーデビュー


去年の誕生日にでかい枕を買って、今年の誕生日に枕カバーが届いたのは運命☆ ということで、抱き枕カバーデビュー。良い枕カバーないかな〜と思っていたのです。半分に折り込む必要はあるけどジャストサイズ! タマ姉たまんねぇ! これが抱き枕か! 半分でも超大迫力! 結局バスタオルを巻いちゃうので絵柄は見えなくなっちゃうのだけど…。今は『コメットさん☆』のバスタオルを巻いてまして、コメットさんはもちろん両親や双子はいるのに、俺の嫁ことメテオさんがいない絵柄であることを長年残念に思っておりました。で、抱き枕カバーというものに直接触れて感じたのは、メテオさんの抱き枕があったら…買っちゃうかもったら買っちゃうかも、ということです。抱き枕カバー…おそろしい!! むしろ自分でオリジナルの作りたい。アイロンプリントでもいけるか?
posted by 玖 at 21:35| Comment(2) | 日常

2009年07月18日

ねこみみ帽子


ねこみみ描きたい症候群。
posted by 玖 at 11:20| Comment(0) | 絵 【オリジナル】

2009年07月14日

科学の王子と魔法の姫


AMW様から7/25発売の『G's Festival! COMIC Vol.7』にオリジナル短編漫画を描かせていただきましたのでよろしく。ねこみみでねこしっぽで姫カットでツインテールでババァ口調でロリ巨乳でおつむぽやんぽやんなオディール系お姫様と、誰も邪魔できない完全密室でイチャつきたーい!等、己の趣味100%で描いた内容。
ちなみに7/25日は私の誕生日でもあるので、心の中で祝ってください。
posted by 玖 at 20:53| Comment(0) | お知らせ

2009年07月13日

うりんちゃん


『うみものがたり』のウリンちゃん初描き。まだかわいく描けないなあ。精進!
posted by 玖 at 01:19| Comment(0) | 絵 【二次創作】

2009年07月01日

夏コミ行きたい!

今期アニメ『うみものがたり』のウリンちゃんかわいい。あのぺったんすれんだぁぼでぃ! けしからん! けしからんぞー! なでなでしてあげないとッ!!
というわけで、夏コミ3日目で『うみものがたり』のウリンちゃん本出す!……かも。知人のご厚意で、委託OKのお言葉をいただけたので、薄い本になっちゃうだろうけど、頑張れれば作りたい。触手スペだそうなので、オフ本が作れなくとも、よろず触手コピ本とか作りたいなあ。学怖Sでは削除された(と聞いたような…)“触手が服の隙間をぬってうねうねと進入して体中の穴たる穴に入り込んでらめぇvvvエンド”を女性陣にくらわす触手うねうね学怖本を出すタイミングは今しかない気がするし!
posted by 玖 at 22:28| Comment(0) | 日常