2009年06月20日

しろくろ


だいぶ前にモノクロ絵の練習に描いた絵のデータを発掘。“右と比べて左はスレンダーな子”として描いたとはいえ、描いた時期がバラバラなのもあって、並べるとパーツの大きさのバラバラさが目立つなあ。
posted by 玖 at 23:50| Comment(2) | 絵 【オリジナル】

2009年06月04日

いりす症候群!


フリーゲームの『いりす症候群!』のいりすさんらくがき。
やっと5万点取れたー! 4万点代までは比較的楽にいけるようになってきたんだけど、最終的な結末を見るためには10万点取らないといけないのか…無理そう……。でかい「なにか」を固定しとく裏技も試してみたけど、あれはあれで難しすぎるよー。にしても、目を閉じるとまさに瞼の裏で「なにか」がしんしんと降ってくるんですけど…。で、それを壊すんですけど…。『いりす症候群!』というタイトルの意味を思い知った気がする。
posted by 玖 at 01:03| Comment(0) | 絵 【二次創作】