2008年07月13日

うらめしやー

★galleryのR18のオリジナルの所に、おえび絵3枚追加しました。




幽霊ちゃん。タグ使ってふよふよさせてみた。私は幽霊の類を見たことはないし見たくもないのですが、そういう話を聞くのは好きです。幽霊が本当にいるかどうかはともかく、幽霊を見たという人たちがいるのは事実なんだよね。私は幽霊見ちゃうかも妄想で夜とかムダにびくびくしてるだけだけどw シャンプー中の背中、とか解ってもらえると思う! 現実の(?)幽霊はさておき、お化け屋敷は好き〜。8月にある名古屋ドームの妖怪フェスティバルには行かねばなるまい。もうすぐある近所のお祭りで今回も来るだろうチープな雰囲気漂うお化け屋敷も今回こそは入ってみよう。いつも「この入場料分の金でラーメン食えるなァ。」と散々悩んだあげく通り過ぎてたけど今回こそは! ところでお化け屋敷は他に客がいない時に一人で入るのが一番怖いと思います。別にお化け屋敷じゃないアトラクションでも自分以外客無しだとなんか怖いです。アトラクションどころか遊園地自体、スペイン村に平日行ったら客が全然いなくて、広いファンシー空間のしじまにぽつん……も妙に怖かった。周囲がファンスィーで賑やかな程、それの受け手が1人しかいないっていう不釣合いさが際立って不気味さを感じるんだろうねぇ。(普通ならもっと人がいる筈なのに……といえば、大学に講義受けに行ったら、いつも学生の姿と声に賑わうキャンパスに人影が全く無くて、空はどろりと暗く、気持ち悪い風がびゅおーうびゅおーうと吹く音と私の靴音だけが広い構内に響いていたことがありました。その灰色の空間っぷりにこれは異次元に迷い込むとかそういうオカルト展開かと思ったら、台風で休校だったところにアホがのこのこやって来たってだけだったんですが。)そうそう、情けないんですが私、明治村の『暗夜回廊』は一人じゃ入れませんでした。別にこれはお化け屋敷じゃなくて、電灯のない頃を体験という、ひたすら真っ暗闇&無音ってだけの迷路なんだけどさー。他に客がいる時は「ただ真っ暗なだけじゃ〜ん♪」なんだけど、一人で入ると「こりゃ妖怪や物の怪の類も生まれるわァあたしゃ文化の歴史の一端を暗闇に見たよ!」って感じ。やっぱ暗闇は怖いよー。
posted by 玖 at 19:25| Comment(2) | おばけ屋敷感想

2008年07月07日

ちょこケーキといちごケーキ


この世で最高の幸せは大好きな人達と美味しいもの食べることだと思うんだよね! だからか、なんか食ってる絵が妙に好きです。(寝てる絵も好きです。エロいのも好きなので、結局は3大欲求最強ということか?)「あ〜んv」はイイ!! 私の中で最高レベルの萌え!!
あと携帯用壁紙作ったので使ってもらえると嬉しい。画面サイズ240×320だとぴったり。
posted by 玖 at 01:30| Comment(0) | 絵 【オリジナル】

2008年07月01日

尻only


こーんにーちわーァ♪ おぱんちゅ大好き玖お姉さんだよーゥ♪ 多人数を描く時は、これでも一応顔とかの描き分けを意識してるんですが、ぱんつ好きとしてはしりふとももも描き分けられてこそと、とりあえず練習に描いてみた。あなたのお好みはどの娘でしょうか。
posted by 玖 at 00:36| Comment(0) | 絵 【オリジナル】